3/1ユニオン2周年ライブ 【しょへみゅ】 | ライブ行ってきた♪

ライブ行ってきた♪

※ひたすら大好きな室蘭のバンド【Shohei & the MU.S.I.C.】さんと札幌のシンガーソングライター【Force of celluloid】さんを応援してます。ライブの感想ブログ。たまに他の方も。



Shohei & the MU.S.I.C.





珍しく4人ちゃんと映ってて嬉しい1枚。

痩せてる\(^o^)/







安定のブレブレシリーズ。


しかし米粒サイズにも関わらずカッコ良い。はぁ(溜め息)



ほぼシルエットだがしかし全員カッコ良い事が確認出来ます。ただし顔真っ白。



ふみさんだけ普通にイケメンwwなまらイケメンw





最後にソロのふみさん。(どんだけふみさん)

なんとなく見やすいので普段は上手側にいる事が多く、ソロ堪能します。
サックスソロの機会が多い事もあって写真撮りやすいのでねー。

ちょっと望遠にしてたから思いの外近くて焦って調節しながら撮った写真。

ひゅー♪








…ソロ写真も良いよね^^

本当は凄く祥平君のギターソロの写真が撮りたいんだけど、今のとこ盛り上がって見てるうちに終わってしまうww
ライブだから、それで正解なんだとは思うけど(^.^)

ただ、せっかくこれだけ観に行ってるんだからね~。
4人ともほんと大好きなので。なかなか難しいけど他のメンバーのソロも狙ってみたいところ(^^)



今日もカッコ良い演奏ありがとう!!