29週3日 妊婦健診 性別判明(о´∀`о) | ぱんなのポンコツロード。

ぱんなのポンコツロード。

ー10年不妊からポンコツ育児へー
多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)の為、10年間の不妊でした。
手術、治療を重ねてようやく第一子長女出産。
不妊治療、初めての妊娠出産、育児の記録を綴ります。

こんにちはニコニコ

いつも読んでいただいて
本当にありがとうございます!!



イエローハート現在の体調イエローハート

・体重57.1㎏(妊娠前+3.1㎏)

・耳が詰まる

・食後が苦しいゲロー

・お腹の毛がボーボーもやもやもやもや

・甘いものが食べたい、飲みたいトロピカルカクテルスイーツ

・たまにお腹が張る

・寝不足、いつも眠いぐぅぐぅ

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


29週3日、妊婦健診に行ってきましたよー!



先生おじいちゃん
「うん。良いですね。
心臓も逆流してないし、ちゃんと4つの部屋に分かれてますね。

脳の方も問題なし。大丈夫そうですね。」



・体重1288g

・・・その他
細かいデータ、聞きそびれ。
滝汗聞かないと教えてくれないタイプの先生でした。。。


心臓と脳の動き、血流、
特に問題ありませんでした。照れ


そして。



さぁ!!
(私が)お待ちかねの!!!
オマタチェックの時間が来ましたよ!!
ニヤニヤさぁさぁ、見せたまえ。





・・・・・。お願い見せて。



もぐもぐ
「性別がまだわからないんですけど、分かりそうですか?」

先生おじいちゃん
「えっ?そうですか。今までちょっと見えにくかったのかな。
ちょっと待って下さいねー。

男の子だったらシンボルが見えるはず。

この辺かな・・・







もぐもぐ
「女の子ですか!?

先生おじいちゃん
「はい。ハッキリと、女の子ですね。」






オマタ隠しの上手な

女の子ラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツでしたウシシ



ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

娘ちゃん、グルグル回ってもぐもぐ
なんと逆子も治っていました
ゲラゲラすごいなー!







特に問題なく検診は終わり、

お会計を済ませて病院を出ました。







もぐもぐ
「女の子かぁ。

そか。
そっかそっか・・・照れ

あ、ラインしなきゃ。」

















女の子、の・・・赤ちゃん・・・。




ほんとに



ほんとに




いま・・・









性別を聞いて、




なんだか実感がわいて・・・




なんだか泣けてきた




おなじみヘッポコな私です。えーん







この妊娠期間、
ずっと夢の中にいるようで。



まだ信じられなくて。





これは、現実なんだ。





やっとそう思いながら、ブログを書いています。








次回へつづく。