ぱんな☆34歳 〜重度PCOS治療からの妊娠の記録〜

ぱんな☆34歳 〜重度PCOS治療からの妊娠の記録〜

不妊治療の記録〜初マタニティ生活の記録



こんにちはニコニコ

妊娠25週目に入りましたもぐもぐ


イエローハート現在の体調イエローハート

・体重56㎏(妊娠前54㎏)

・耳が詰まる

・お腹がユルイうずまき

・お腹周りがフサフサもやもや

・頻尿

・熟睡出来ない

・常に眠い

・義両親が意味不明





私の乳の話です。






。。。。。。。。

実母おばあちゃん
「ノーブラはやめなさいよ…。
あんた、ババアになってから後悔するよ。」




母よ、
こんな娘ですまん。

。。。。。。。。。。





私、実はものすっごく貧乳で。
毛深さに次ぐカミングアウト。


34年間の間、
貧乳人生を謳歌してきたんですけど




今、妊娠の影響からか…

乳の成長がすんごいんです。



悪阻でオエオエやってる時期から
なんとなーく膨らみ始めて、

もうブラジャーが
痒くて痛くて仕方なくて笑い泣き



何の迷いもなく、

妊娠15週目くらいから始まった
ノーブラ生活。放乳。おすましペガサス



とにかく痛みと痒みから解放されたかった。
出掛ける時はノーブラと分からないように
着込んでます。もぐもぐ
たぶん誰もわからない…はず。






でも。



妊娠7ヶ月目に入ってから
これじゃさすがにマズイような気がして。
真顔薄着の夏は乗り切れない気がして。







もぐもぐ
授乳用ならそろそろいけるんじゃ!?





そう思って下着を買いに行ったんです。




で、買ったんです。
授乳用のカップ付きインナーを。


…。


これが
合わないんです。チーンチーンチーン



ブカブカだし…

なんかずれるし…

垂れて見える気がするし…



で、母に相談しました。






もぐもぐ
合う下着がないんだよね。
もうノーブラでずっと行こうかな。

おばあちゃん
はぁ?何言ってんの。
お店の人に測ってもらいなよ。
ちゃんと付けなさいよ下着くらい…

そんなとこ面倒くさがってどうすんの。






いや、
…面倒な訳じゃないんだけどね?



マタニティ&ベビー用品関係のお店の人ってさ…

通常の下着売り場の人じゃないじゃんうーん



言って、測ってくれるのかな?



勇気を出して
アルバイトのお姉さんにおっぱい測ってって言って、



断られたり困られたりしたら滝汗



恥ずかしい…真顔



面倒くさい34歳。初産婦。




貧乳だからって、




34年間おっぱいを粗末に扱ってきた
ツケが回ってきました。









もし何か良いアドバイスあれば
お願いします笑い泣き恥ずかしい…