ごちうさ チノちゃん | ご注文はブログですか??☆
さてさて!
我が家にもやってきました!

ごちうさのチノちゃん
ちびきゅんキャラのC賞です





これ、出た当時は凄く高くて
手が出せませんでした
あんなに小さいのに
4000円とか、3000円とか、
バカじゃないの?って感じです。(笑)

買う側の身にもなれって話ww

やっと、1500円のを見つけたので
買っちゃいました!(〃^ー^〃)
メルカリさんでお世話になりました

ここまで、下がればあとは
1000円くらいにはなるでしょうな。

でも。2期が始まっちゃいましたので
下がっても1400円1300円くらい
まででしょうな┐(-。-;)┌

このちびきゅん、
土台も可愛いんですよねー





上からのアングル
やっぱりティッピーは
お餅にしか見えないwww

By.ゆかっち