私、今睡眠薬を飲んですごくハイな状態なんだ

 

これまでなんやかんやと書いてきて

ほとんど本音じゃなかったかもしれないけど

今はもう少し素直になれそう

 

正直最近の状態で言うと、私は最悪

 

どんどん自分が嫌いになってる

前は好きだったところもあったはずなのに

 

まだ自分が可愛いと思える瞬間はあるけど

若い子たちのほうがよほど美しく見えるし

羨ましい

 

能力もない、何も頑張ってこなかったから

 

今まで私が好き好んでため込んできた映画や音楽の知識は

今の世の中じゃまったく使い物にならない

流行もわからないし

 

自分のセンスを自分で信じてない

 

もっと自分がクリエイティブになれるような環境がほしいし

前みたいに何かに情熱的になれる私に戻りたい

 

今トワイライトを観てる 2作目の、ニュームーン

 

クリステンスチュワートは非の打ち所がない美人だし

エドワードもジェイコブもそそられる

ジャスパーもね エメットはタイプじゃない

 

エドワードは顔がタイプじゃないけど

吸血鬼なのに控えめで、声が櫻井孝宏だから良い

物言いや行動は王子様みたいだし、女の子の憧れ

 

ジェイコブは優しくて楽しい

ちょっと子供っぽいけどそこが可愛い

あとは筋肉、筋肉最高

 

初期のロン毛もよかったよ

 

キラユーテ族の最年少役だったブーブースチュワートは

のちにディセンダントでジャファーの息子ジェイを演じた

その役もなんとロン毛のマッチョ、そちらも最高

 

エドワードとジェイコブがベラを取り合ってバチバチしてるのは

彼女にはどう映ってるんだろう

私が彼女なら優越感が極まって鼻血が出る寸前だろうね

 

高校の時に同じような状態になってことがある

タイプの違う2人のイケてる男子に取り合われたこと

あの頃はすっごく楽しかった、自分が最高に思えたよ

 

でもそんな時期はあっという間さ

そこまでして私を手に入れた当時の彼氏だって

最終的には私よりも”まとも”な女の子を選んで去った

 

結局はね。大事なのは“まとも”ってこと

 

今の私は普通じゃない

でも魅力的なクレイジーでもない

 

どこか萎れてしまったんだ

水をやれば治るかな