起き抜けは身体が痛くてかなわなかったけれども

 

しばらくしたら体調も気分もいいぞ

 

 

・・・なんて、油断してしまった

 

 

身体が軽いからと体重計に乗ってみたら

 

地味に増えていて戦慄

 

心に深手を負った

 

 

正直これまで太らない体質に甘えて

 

あまり本気でダイエットなどしてこなかったが

 

とうとう、そうは言っていられなくなった

 

これも年齢のせいだろうか

 

 

ルックスには気を使っている方というか

 

それすらダメでは自分に価値などないと思うので

 

早急に何とかしなければ

 

 

しばらく前まで精神を病んでジャンクフードばかり食べていたので

 

中性脂肪の値がひどい有様になっていたが

 

最近は毎日自炊をしているし

 

食生活はマシになっているはず

 

 

と言いながら、

 

あまりにも美味しそうで気になって買ってきたカップ麺が

 

今食べたくて仕方ない

 

 

 

日清焼きそばUFO大盛

じゃがチーズ味

 

 

 

もはやダイエット中に食べちゃいけない物の権化

 

 

よし、決めた

 

今日はこれを食べる

 

そして明日から頑張る

 

 

私は世界一、我慢という言葉が嫌いだ