こんばんは(^^)

 

 

日本では今まで

いろいろなことに興味を持っては

やってみて、なんか違くて

また違うものをやってみて、、、

うーんなんか違うな、じゃあ次びっくりマーク

みたいな繰り返しをして生きていた私

なのですが、、、

 

 

今のオーストラリアの暮らしの中で

長らく続けていることがあります口笛

その一つが、AU発のジュエリー販売。スター

 

 

もともとは、特にこれと限定せず

オーストラリアのブランドのものを

日本にお住まいの方々へ販売し、

発送をしていたのですが...

 

 

やっていくうちに、私の中で

「このアイテムがもっと日本のみんなに

届いてくれたら嬉しいな~ラブラブ」と

思っていたブランドに

受注が集中するようになり...

 

 

最終的にブランドが限定されてきて、

今のハンドメイドブランドのジュエリー販売に

落ち着いた形になりますニコニコ飛び出すハート

 

 

今日は、1月9日に

商品を送ったお客様への商品が届いた

と連絡があったので、一安心!!

発送後、商品がお客様の

お手元に届くまでの緊張感って、

何年続けていても変わらないんですよね驚き

 

 

今は追跡付きの郵送方法しか

使っていないので

荷物の行き先は

ちゃんと確認できるのですが、

それでもやっぱり

「Your item has been delivered.

(荷物が届きました)」

郵便局からこのメッセージが届くたび

ほっとしますデレデレデレデレ

 

 

でもAustralia Postって優秀で、

今まで200件ほどオーストラリアから

日本へ郵送してきましたが、

一度も紛失してしまったり、

未着で終わったことがないのですびっくりびっくりマーク

 

 

私が以前アメリカの大学に通っていた時、

よく寮まで母親に

荷物を送ってもらっていたのですが、

勝手に中を開けられた形跡があったり、

遅くてなかなか届かなかったり、

お気に入りのマフラーが

抜かれていたことすらありましたえーんえー💦

 

 

それを考えたら、国際便で

きちんと届いてくれるって、

めっちゃありがたいんですよねラブ飛び出すハート

(ありがとう、Australia post!!

もちろん、日本郵便や配達の方々もキラキラ

 

 

最後にやっとタイトルに触れますが笑

自分の中で価値の高い事柄、について。

前回の投稿でも触れた

新しく立ち上げる事業も

実はこのジュエリーの販売と

結局同じことで、販売するものが

「ジュエリー」なのか?

「日本車」なのか?

だけのことだったんです...電球

 

 

ここだけ聞くと、

え、どういうこと!?

ってなりますよねアセアセ

 

 

私は価値のあるものを仕入れて、販売し、

その差額をいただくこと。ここに価値が高いキラキラ

ということだったんですニヤニヤ

FXやクリプトのトレードも、そうです飛び出すハート

(なんだか価値、価値、と出てきて

ややこしいですね驚き

 

 

これが先日お伝えした

6か月間自分と向き合ったことで

出てきた答えの一つです♪

 

 

さらにそれが、日本と海外の橋渡しになる

ようなことだと尚、良し!!(私の場合)

ということが、知れたんですよねおねがいグッ

 

 

やりなさい!と誰かに言われているわけでもないし、

時間があって暇なわけでもないのに、

自分がすでに行動してしまってること、

これが「価値の高いこと」です飛び出すハート

 

 

言い訳してやらない行動がある中で

それよりも優先して

結果的に起こしている行動ですグッ

※やりたいことではなく、実際にやっていること。

 

 

価値の高い領域を知ることで、

それを自分の仕事や生活に取り入れて

より高い成果を無駄なく

気軽にこなすことができますし、

そもそも

自分の価値の高い領域はどこにあるか?

(=自分の人生の目的)

を知ることって

大切だよなぁと感じます気づき

 

 

皆さんはどうですか?

毎日の生活の中で、

何を優先して行動していますか?

時には相手の約束を断って

優先している事柄があったりしませんか?

そこにヒントが隠れているかも

しれません・・・おねがいスター

 

 

それでは、

今回も最後まで読んでいただいた方、

ありがとうございました爆笑!!

 

 

Have a good nightラブラブ