こんにちは飛び出すハート

2歳の息子を連れて、

本日日本に帰国しましたー!

(息子にとって帰国は2回目、約4ヶ月ぶり)



そんな中、

今日は拠点は海外に置いているけど

日本に定期的に帰る生活。

思い描いた未来が現実になっていること

についてお話していきます✈️



私はこの日本⇄オーストラリアを

自由に飛び回る生活スタイルを目指して、

30歳の時に所謂ギリホリという

ワーホリビザを制限ギリギリの年齢で取得し

オーストラリアにやって来ました飛び出すハート



当時、学生時代の友人たちは

結婚→妊娠→出産し、母になり

家庭を持ち、それぞれ安定した生活を

送り始めていた頃で...

そんな中、私は、離婚し、

オーストラリア行ってくるわ!と

突然会社まで辞める始末笑



私の両親は内心ヒヤヒヤしていたと

思いますが、いつものように、

ゆかがそう決めたならそうしなさい。と

決断を後押ししてくれましたお願い愛



母に至っては、私の特性を熟知しているためか

あ、この子もう当分帰ってこないだろうと

この時点でオーストラリアドルの

外為貯蓄預金をスタートしていたそうポーン飛び出すハート



このオーストラリアに行く決断をした時、

私は周りの友人たちに、

こんな風に未来を語っていました。



「オーストラリアでパートナーを探して、

将来は日本とオーストラリアを

行き来する生活をするびっくりマーク



そしてオーストラリアに向かう便で

いいな!!私もこうなりたい!!

と思った景色が、早速ありました。

それは、飛行機に搭乗する時に

赤ちゃんを抱っこしながらアワアワと

パスポートと搭乗券を提示しようとする、

日本人のお母さん...お願い



手には日本国とオーストラリア国、

2種類のパスポートが...🇯🇵🇦🇺

きっとこの赤ちゃんはオーストラリアで

産まれた、ハーフの赤ちゃんなんだな...

2人で日本に帰国してたんだな...



私もいつかこうなりたい!

いや、なる!!と思って、そのお母さんの

後ろ姿を、多分誰よりも目をハートにさせて

見つめていましたラブ笑



※注意※この時の私、30歳、離婚後、

相手なし、貯蓄なし、仕事なし!笑い泣き



それがですよ!!

5年経った今、あの時決断した未来が

丸々叶っているのですびっくりびっくりマーク

もちろんその間、全てがスムーズに

行ったわけではないですけどねうさぎひらめき電球



(過去のブログ記事を見てもらった方は

わかると思うのですが、今となって

ショーンという愛しの宝が存在していますが...

この子が私の元に来てくれるまでは、

大分葛藤していました。)



そんなこんなを乗り越えて、今や

この人と一生を共にするんだなと腹に決めた

オージーのパートナーがいる。

世界一可愛い息子がいる。

大好きな両親が住む日本に

定期的に帰れる仕事環境や家族の理解。

場所に拘束されない仕事ができ、

信頼できる仕事仲間もいる。

本当に感謝です。

(当たり前じゃないよなぁ...)



当時の私は自分のやりたいままに

行動していただけなのですが、

今になりいろいろ学んだ後となっては、

自然と原理原則に従って行動してたから

夢が実現化したんだな!と

気付くことができました音譜音譜



人生は具体的に描いて行動すれば

それが叶うけれど、

思い描いた以上のことは

決して現実にならないんですって真顔



この法則を聞いた時は、

妙に納得してしまいました・・・

と同時に、なるほど...

じゃあしっかり具体的に描きさえできれば

(その後もちろん行動すれば)

さらに大きな夢が叶っていくのか...と✨



そう思うと、この先の未来がさらに

少しでも、明るくなりませんか?



私は5年前に望んだものが

今や手に入ったとお伝えしましたが、

今現時点で望むものは、

また違う夢、目標があります。



まだまだ、これからですねおねがいグッ

いつまでも発展し続けていきたいです飛び出すハート



これを読んでくれている皆さんも、

諦めきれない、何か、夢や目標があれば

チャレンジしたい、目指したい場所があれば、

ぜひ追ってくださいキラキラキラキラ

年齢は関係ないです。

私の人間行動学を学ぶメンターがよく

言ってくれる言葉

「今日が一番若い」ですウインク飛び出すハート



今成田からバスに乗って

これを書いていますが、

息子さんここに来てやっと

寝落ちしてくれたニコニコあせる

いやぁ、やっぱり子供を連れての

飛行機は疲れますね驚き笑



今日はこの後じじばばと合流して

ゆっくり寝ますチューキラキラ



今回も最後まで読んでくださった方、

ありがとうございますバイバイラブラブ

Have a great night!







————————————


現在✨Manabi アカデミー✨にて、

動画編集&マインドセットの講師を

しておりますニコニコ飛び出すハート


11/24

5日間無料セミナー」開催します!!

在宅ワークしたいけどスキルがない...

何か副業したいけど、

はじめの一歩が踏み出せない...

手に職もなく、将来漠然と不安がある...


そんな方、お気軽にご参加くださいねスター


詳細はこちら↓

https://www.tok-pro.net/ma2lp-share


下記からLINE友だち追加もできます♪ 友だち追加




ご質問があれば、お気軽に

LINEでメッセージくださいラブラブ