オシャレだったりアツかったり。 | 3cmの虫にも5%の魂

オシャレだったりアツかったり。

エンハーツ16クール目、2日目。

6月12日、水曜日。


せっかくの休みなので、朝から洗濯機をガンガン回す。


夏日!!


朝ごはんは食パンと鮭の塩麹と豆苗。

弁当用に置いといたんですが賞味期限が気になったので朝からレンチンして食べました。

シリコンのやつ、便利!!


昼前から出かけて、まずはランチ!

豪勢にランチ!!

女子っぽい!!

朝の鮭がまだ残っているが知ったこっちゃない!

せっかくの休みだもの!!

ルッコラとタコとタラコ!

ピンクのつぶつぶも入っててオシャレ!!

いい香り!!


そしてデカレンジャーの映画を観ました。


面白かったー!!

入場者特典はホージーのカードでした。デカブルー!「相棒って言うな!」(伝わる人に伝われ!)

観たいところがぎゅぎゅっと詰まって大変楽しかった。

できればビール飲みながら「おおー」とか「あぶなーい」とか「ええー!!」とか言いながら観たい。

あと、拍手したり、お歌うたったり、踊ったり。


で、移動して大学の先輩の唯さんが出てるお芝居に。





オシャレセンスちょっと不安オムニバス。

開演前に、ずっと映像が流れてるんですが、オシャレでキレイでちょっと、いや結構?不安な感じ。

だけど、後味悪くない。

これも大変楽しかった。

日曜日までやってるので、ぜひ!!!


夜はナスとかきゅうりとかの煮浸しをそうめんにぶっかけて食べました。

デトックス!!!


あと、明日の弁当用にピーマンの肉詰めを仕込んだり。