ゴロゴロした休日は夕方以降が忙しい。 | 3cmの虫にも5%の魂

ゴロゴロした休日は夕方以降が忙しい。

エンハーツ15クール目、18日目。

6月7日、金曜日。


休みでしたので日がな一日ゴロゴロ。


夕方思い立ってポチポチとTシャツ爆買い。



カワイイ。

楽しみ。


そしてイカカレー作って食べました。

カレー粉炒めるやつ。


おいしいが、やっぱりカレールーって偉大だね。


甥っ子たちとLINE電話。

途中でスマブラの画面が映るようにスマホを固定してお喋りしながらゲーム実況してくれてたのですが、約束の時間ですっぱりゲームをやめたかと思ったらそのままホタルを見に行っちゃったもよう。

マキちゃんはリビングのスマホ画面の中に取り残されましたとさ。

…うん、近未来って感じ!!


あ、エンハーツの副作用でずっと書き忘れていたのですが、背中が痒い。