ヨロヨロ。 | 3cmの虫にも5%の魂

ヨロヨロ。

エンハーツ14クール目、12日目。

5月11日、土曜日。


弁当。

成型肉のカルビ焼肉。

冷凍とろろとだし、持っていきました。

あなた、とろろっていうのね!!

あ。だしはほら、きゅうりとかのだし。

カルビ焼肉でありながら、とろろを追加することにより牛タンの気持ちにもなれる。


帰りには甥っ子にプレゼントしようと思って池袋サンシャインに。


トーマスの服とスマブラを買う。

ポケモンカードも買おうとしてポケモンセンターに行ったけど、おばちゃん、ポケモンのこと一個も知らなかった!

果敢に立ち向かおうとしたが、よろよろとして敗退。離脱。



帰りにコンビニにヨロヨロと立ち寄り、またもや敗退。


LINEで聞きました。


おけ。




おけ。



あと、牛を運ぶ車。

おけ。


妹は、ほっといたら私がどんどん買いすぎちゃうのを知っているのでちゃんと教えてくれる。


お昼に焼肉弁当食べて力つけといてよかった!