隠しケチャップ。 | 3cmの虫にも5%の魂

隠しケチャップ。

エンハーツ14クール目、10日目。

5月9日、木曜日。



弁当。

オムライス弁当。


こんな写真を載せておいてアレなのですが、どうも最近、味覚障害なのかなんなのか食欲が無いというかなんなのか食べたいものがないというか。

ですから、料理がすこぶる下手になってしまった。


むむう。


朝、少しだけ鼻血が出ました。

鼻かんで終了くらいの量。


こう書くとまあまあ低空飛行だな。

だけど、昼にオムライス弁当完食するくらいには元気。

あと、朝、味見した時はいまひとつだったんだけど、昼に食べたら美味しかった。

追いケチャップしたからかな。(たまごの下に隠してあります)