マキコの休日。 | 3cmの虫にも5%の魂

マキコの休日。

エンハーツ13クール目、2日目。

4月10日、水曜日。


休み休み休みいぃぃぃぃーーーー!!!


そうです、ケモの次の日なので休みを取っているのです。

ケモの日はガギンガギンになって寝るの失敗しがちだから。

この歳になって、ガギンガギンで徹夜しちゃったら次の日は目も当てられない。


で、結局昨夜は寝れたり寝れなかったりしたので、朝も遅めにゆるゆると起き出しまして、朝ごはんはガッツリ納豆ご飯をいただきまして、休日の定番、イオンにゴー。

映画を見ました。


「ローマの休日」。

初めて観たかもしれん。

いや、流し見はしたことあるけど。一生懸命見たのは初めて。

オードリーヘプバーン、クソかわええ。

ああーーーー、かわええ。

あと、色々面白い。細部に渡って。


あと、全然関係ないんだけれど、昔、「なかよし」だったか「りぼん」だったかの読者投稿ページで、「大通りで、屁、ブバーーン!!!」って投稿があったのが忘れられない。


で、イオンでちょこちょこ買い物をしたりなどして。

えーと、なんていうんでしたっけ。シリコンでできてて電子レンジなどで調理できたりするやつ。

あれ買いました。


で、晩御飯は鮭と野菜をそれで蒸したりなどして食べました。




あ。そういえば、帰り道で公園に寄り道散歩したりもした。