いぎたなし。 | 3cmの虫にも5%の魂

いぎたなし。

エンハーツ11クール目、6日目。

3月3日、日曜日。


昨日までの無理が祟って一日中寝ていました。


無理が祟るだろうなーと思って休みにしていたので、起き上がりはしたものの、ゴロンとしたら延々と昼寝を続けてしまった。


これまた、ガンとか関係なく、ガンに罹患する前からのやつだ。


休みの日にゴロンとしていたらいくらでも寝ていられる。

というか、約束とか予定とか、時間を動かせないくらいちゃんと決めていないといくらでも寝ていられる。これはもう、学生の時からそうだ。

ていうか、もう、起きたくないのよね。

ゴロゴロ。


で、そういえばLINEスタンプ作りたかったんだと思い出しまして、作って申請出しました。


出来上がったら買ってね!!