光陰矢の如し。 | 3cmの虫にも5%の魂

光陰矢の如し。

エンハーツ11クール目、4日目。

3月1日、金曜日。


それにしても、今のところ元気で日が重ねられているのでしめしめこのままこのままと思う気持ちと、エンハーツもいつかは効かなくなるのだよなーと思ってみるとカウントダウンが早過ぎるんじゃねーの?的な気持ちが行ったり来たり。


とにかく、1日はなかなか過ぎないけど、1週間とか一ヶ月はどんどん過ぎる!!




なんかわかんないけどバーガーキング行った!!!


なんかわかんないけどうっすら忙しいのよ!!

ですから、小腹が空いた夕方、おやつを食べるべきか夕飯を食べるべきか迷ったのよ!!


ま、がっつり食べるよね!!!!!!

このあと、晩ごはんも食べたけどね!!!!!!


テヘヘのへ。