2024/02/13 | 3cmの虫にも5%の魂

2024/02/13

エンハーツ10クール目、8日目。

2月13日、火曜日。



べんとう。

タラの南蛮漬けサンド。


砂(サンド)と魔女(ウィッチ)以外はなんでもはさんでいいというサンドイッチ。


美味かったよ。


もはや食パンは弁当箱。


あと、なんかフルーツ系のデザート食べたいなーと思って色々デザート買ったりもするけど、結局はいちごヨーグルトかフルーツミックスヨーグルトの味を求めているだけだったりもする。

でもそれだけだと目と気持ちが足りないのよ。






たまたま私は、今の所、副作用とかもあんまり出なくて楽チンガン生活を送っているのですが、ガンが見つかった当初、検索しても検索してもガン患者の方の何もない日常が見つけられなくて途方に暮れたので、何もないババアの日常を垂れ流しているのです。

ですから、不快に思われる方がいたら申し訳ない!とは思うものの、差し当たっては今の感じを続けようと思っております。

ごめんね。


あと、明日はバレンタインなので甥っ子たちにチョコレートと洋服を送りました!

届いて喜んでもらえたようで、マキコこそハッピーバレンタイン!!