概ね良い一日でした。 | 3cmの虫にも5%の魂

概ね良い一日でした。

エンハーツ9クール目、9日目。

1月24日、水曜日。



弁当。

サラダチキンとブロッコリースプラウト、チーズ。

原価たっかー!!

サラダチキンが安く売っていたのでね。


朝、サラダチキンを切っていたら指も切りました。

ぎょえーー!!!

でも、リンパある方だから大丈夫。


…大丈夫じゃないわ!!

つい1週間くらい前、熱湯かけたばっかりだぞ!!


どうも注意力が散漫だ。

気をつけなければ。

とはいえ、どこにどう気をつければいいのか。

危険は日常に何食わぬ顔をして潜んでいる。

これが、鎖鎌をぶん回している怪物などであれば気をつける対象ははっきりしているのだがなぁ。

なんてことを思ったり。


あ。私の推し絆創膏はケアリーブです。

「ヴ」でした。


夜はこちらに。


新宿末広亭にて、私の推しの鯉八師匠がトリを取っていますのでね。

中入り(途中休憩)の後からだったら1500円!!

柳雀師匠や羽光師匠も出ていたよ!

師匠っつっちゃってるけど、みなさん私より若い(がちょっと上)なんだよ!


面白かった!


あと、昼に欲をかいてファミチキ追加しちゃったからずっと胃もたれしてました。