夢の話。 | 3cmの虫にも5%の魂

夢の話。

エンハーツ9クール目、8日目。

1月23日、火曜日。



べんとう。

メンチカツ。

半額サイコー!


ゾンビなどのモンスターに襲われる夢を見ました。

パワータイプ、スピードタイプ、テクニックタイプなど、いろんな種類のモンスターがいた。

スピードタイプから逃れて隠れてたらパワータイプが襲ってくるとか。

もうだめだーと思ったんだけど、それぞれの特性に合わせたそれぞれの特徴がうまいこと伏線になっていてうまいこと伏線回収されていく様は圧巻でしたが、全然覚えてない。

覚えておいてあとで何らかの台本を書いたりしようと思ったのに。(夢の中で)

満月の光とか、朝日とか、水をかけるとかそういったことが伏線のキーワードになっていたような気がする。

あと、伏線回収が見事すぎて途中でついていけなくなった気もする。


夜はお笑いのライブ見に行きました!


面白かったです!!