エンハーツ9クール目!!! | 3cmの虫にも5%の魂

エンハーツ9クール目!!!

エンハーツ9クール目、初日。

1月16日、火曜日。


てなわけで、無事、9クール目に突入できました。


ありがたい。


というのも、どんな薬でも耐性できますよって言われているのでね。

いつ耐性できて薬が効かなくなるのかっつーのも覚悟しつつ。

だいたい中央値で一年だそうです。今、半年。


でも今のところ体調は変わらず。


ま、そんなこんなで、血液検査クリアして無事エンハーツ9クール目に突入できました!!

ありがとうおめでとう。


で、かねてより気になりつつ放置していた高血圧も診てもらいました。

同じ病院で紹介状書いてもらったよ!

限度額の関係で、同じ病院だったらもうこれ以上お金かからないんだ!!

ケモの日は仕事休み取ってるし、これでもう万々歳!!

一旦軽めのお薬出してもらいました。

心電図とエコー撮ってもらって、ちゃんとした?診断は後日!


造影CTの検査もありました!

こちらは私は再発しているので3ヶ月ごと。

お写真お写真。輪切りのお写真。

頭まで。

これで何か映ってたら、今後の治療も変わってきますよ!

緊急を要するようならお電話かかってきますし、そうでないなら3週間後に結果発表!


あー、ドキドキするなあ!

でも、思い悩んでいても結果は変わらないのでいつも通り過ごしますよ!

っつーか、もはや思い悩むのがめんどくさくなってきた!!

何かあったらその時に考えよう!


で、造影CTは3時間前からご飯食べちゃだめなので、朝ごはんは食べたけど昼ごはんは食べられなかった。

昼ごはん抜きで全部終わったのは3時半。


カレー食べに行きました!

ゲフーーー!!

バターチキンカレーとほうれん草チーズカレー!!


そういえば、お昼ご飯が食べられないので、朝ごはんは2回食べたんだった。

こちらは2回目の朝ごはん。

ゲフーー!!


エンハーツの日は、夕方になるといつもダルい。

だけど、朝イチから病院行ってなんやかんや検査してもらって点滴打ってもらって、なんだかんだでお昼ご飯が遅くなって遅めに腹いっぱい昼ごはんを食べているのに見合うダルさなのよね。

ですから、副作用なのかただダルいのかよくわからないのだけれど、毎回同じくらいのダルさなので、多分副作用だと思うんだけど、だけどダルさの具合で言うと上記の感じなので、もうどっちでもいい。


そんなわけで、ちょっと遊びに行こうかと思ったけど断念。


断念した代わりに髪の毛切りに行ってきた。


脱毛して半分以上の毛が抜けてたんだけど復活してきたので、2段階ボウズになっていたのを揃えてもらってきました。







最後のはベティーちゃん。


…生えたねぇ!!!


それにしても、造影CTを撮った後はずっと鼻先に造影CT屋さんの匂いがしている。

立ち食い蕎麦屋でお蕎麦食べた後に鼻先にずっと蕎麦屋がいるかの如し。

ちなみに造影CT屋さんは、おいしいシンナーの匂いです。

うげげ。