追いレノア。 | 3cmの虫にも5%の魂

追いレノア。

どうもこんにちは。

あのねー、洗濯するじゃないですか、洗濯。
日々。

テンション上がると柔軟剤も入れたりして。

毎回は入れない。めんどくさいから。

そこでねー、20年くらいボンヤリ洗濯しているうちに洗剤とかも進化しておりまして、先日、わたし、気がついた。

いつのまにか、柔軟剤入りの洗剤を使うようになっていた。

レノアin。

そんなの、あんまり気にせず、テンション上がると柔軟剤を使うときもあった。

今使っている柔軟剤はレノアだった。

ということは、ですよ。

洗濯物に追いレノアをしていたということになる!!

あー、気づいてなかった!!

追い鰹ならぬ、追いレノア!!

追い鰹ならば、追う方の鰹のタイミングとかあるのかもしれんけど、こっちは、柔軟剤のポケットに入れるだけじゃけんのう。

あとは洗濯機が勝手に最高のタイミングで追いレノアしてくれる。

しかし、今回はレノアからのレノアでしたが、これまではもしかしたら、ダウニーとかビーズとかファーファとかが入り乱れていたかもしれんのう。

もう、なんか、ラーメンのスープみたいだ。


この頃の真紀子の衣類には、確実にレノアは使われていない。