バーといってもチョコバーではない。 | 3cmの虫にも5%の魂

バーといってもチョコバーではない。

これからHITバーです。
***************
もしも...芸人だらけのバーがあったら...
東京都新宿区歌舞伎町1-4-12 ミヤタビル2F
19時~23時30分(LO 23時15分)
平均予算 2000円
座席料:最初の1時間は700円、2時間目以降は1時間500円
http://r-dream.net/hitbar/pc/index.php

***************


どしゃ降りですが遊びに来てね。

さて。
バイト終わりに腹ごしらえとバイト先近くの花まるうどんに行こうとしたのですが、ふと思い立ってせっかくなので新宿で何か食べようと思いました。

ところが口がすっかり花まるうどんになっているものだから花まるうどんばかりが目に入る。
花まるうどんから目を引き剥がしても楽釜製麺。いいとこ富士そば。


だけど結果的には洋食屋さんでチキンカレーを食べました。

なんか勝った気がする。