●開店と同時に入りたい気分です。● | YUU
YUUです。

●開店と同時に入りたい気分です。●

こんにちわ。

今日はこれを聞いています。
JAZZですw   ↓
http://www.youtube.com/watch?v=VAaIe-wBEe4

台風過ぎ去って、もう次の台風が出来てます。19号。

でも今度は左にそれていくみたいですね。

とりあえず。よかったーw


iPhone発売が近づいています。

20日の日まで、あと4日です。

カウントダウンしちゃいますw

開店と同時に入りたい気分です。

どどどどーと。

あまりそういうのってやったことないんですよね。

ネットが発達した今、アマゾン、価格コム、ネットショップいろいろあるので、

昔みたいに並ぶって全然しなくなっちゃいました。

ポチって買えちゃいますからね。


ゲームとかも今はダウンロード販売とかもあります。

DSとかで購入カードを買っておくと、ダウンロードできちゃいます。

これってすごいですね。

コンビニでもカードを売っているそうです。

デジタル化が進んでいくなと。


そんなことを思ってましたが、

スカイプやりたいなと。

今、無料でコンサルをしています。

お話した方はこの半年でかなり成長をされた方もいらっしゃいます。

もっと同じく成長したいという欲求に駆られました。

yuu.kawano

これが僕のスカイプIDです。

先着10人の方。男女問わず。

興味ありますだけでもいいです。

この前来てくれた方は、かなり興味を持ってもらえました。

気軽に聞いてもらっていいと思います。

世界感が変わります。

全く見えている世界が違います。

年齢でいえば、20代から40歳くらいの年齢の人。

今、この投稿を見た瞬間に行動に移してほしいです。

コンタクトを取ってください。

先着です。

僕の感性とか、考え方、コンサルで習った世界観を話そうと思っています。


ほんとに、来てほしいです。

楽しみにしてます。


最後まで読んでいただきありがとうございます。