2、3日前あたりから
いつも通りの食材、量なのに
思うように吐けないという悩みがありましたアセアセ

熱は全くないのですが、咳が出てるし
体調が悪いせいなのかな?
と思っていました。

20年以上摂食障害と付き合っておりますが、
わからない事はまだあるのですよね凝視
慣れっこではあるのですが。




いつも思ってるのが
胃の中を見てみたい目



ここ数日のような
中途半端な体調不良では
止まらない過食衝動なので、いつものように食べるのですが



どうしたもんかなもやもや

困っていたのです。



きっと体重今増えてるだろうなぁ・・・
と体重計にも2、3日乗るのを避けています昇天






今夜ようやく!


いつものように吐けない理由がわかった気がしました手
もちろん自己判断です。(2回目)




今や次女よりもひどくなっている私の咳予防
日中も夜中も四六時中ゴホゴホとしているのですが




咳で腹筋が疲れている無気力



私は滅多に指吐きはしないので、もっぱら腹筋頼りなのですが、
その腹筋がダメになっているガーンガーンガーン


むしろ私の予想は逆で
咳で腹筋が鍛えられていると思ってたけど、

筋肉痛のようになっていると思うのです!
自己判断です(3回目)
きっと凝視




早く咳治らないかなぁ昇天



こちらもご覧いただけたら嬉しいです指差し

習い事の宿題を頑張る長女ニコニコ




今日も1日お疲れ様でした星



お読みいただきありがとうございましたキラキラ




下矢印数えきれないほど購入しましたスター
イベントバナー