今日もお仕事頑張りましたダッシュ

最近マンツーマン?
って思うほどの熱血指導を上司からしていただいていまして、



とても疲れます無気力


今日は注意点がいくつかあり、
私の頭はまだフル回転されてない月曜日ということもあり、軽くパニックうずまき
普段できてたこともできなくなるという
ボロボロの日でした無気力


明日も憂鬱だな、、、、泣



通勤時間は片道1時間程度です。
会社を出た瞬間に



食べたい
早く食べたい



一心になります。

そして家までも我慢できずに買い食いおにぎり
↑中学生か物申す


ストック食が無ければ買い足し
やらなきゃいけないことを猛スピードで片付け


平日は時間がないので急いで食材を支度し、
一時の休息ダッシュ
食べ始めが一番落ち着ける時間です昇天




夢中で胃に詰め込み、




腹八分目になってくると現実に戻る
あの感覚がいやです凝視




何もすっきりなんてしないのに。
何も解決もしないのに。
心が晴れるわけではないのに。



そして急いで食べたものがこちら昇天


いつメンに299円が30パー引きのご褒美太巻きです。




26年前に



“吐けばいいんだ“



間違った考えを持ち、



一度やってしまえば
味をしめ癖になる性格の私。



娘2人、
もしこの先ダイエットしたい、
っていう時が女の子だからないとは言い切れないけど

無理なダイエットだけはさせないように言い聞かせます。


絶対に摂食障害なんかにならせない。
子供には同じ道を歩ませません。




お読みいただきありがとうございます星


こちらも良かったらお読みいただけたら嬉しいですにっこり
下矢印これから寒くなるのでスープがいいですね流れ星