長女が便秘気味ということもあり
我が家の主食のお米は



ダイヤオレンジもち麦
ダイヤオレンジビタファーレ
ダイヤオレンジ玄米


どれかをミックスして炊いていますおにぎり

私の好み的には十五穀米なのですが、
子供的にNGだったのでえー?
見た目も子供からしたらきっとあんまりなのでしょうアセアセ



私が食べる過食用の米は単なる普通の白米です。
栄養もいらないしもったいないのでダッシュ

それに私の主食はオートミールなので、
胃に普通のお米が残るという事が
まずないのです昇天




そして我が家で一番よく炊くのが電球


『ビタバァレー』



こちら、全く存在知りませんでした不安
いつも買ってた
もち麦が見当たらず、お米売り場を物色していた時に初めて知ったものでした電球




そんな初見の
ビタバァレーの効果がこちら!!

四角グリーンビタバァレーには、

ダイエットに必要なビタミンB1、B2が押し麦よりも多く含まれている。

 

四角グリーン便秘改善にも効果的

便のかさを増し、そしてコレステロールを吸着して排出する。

食物繊維が大腸内で分解され発酵するとビフィズス菌などの善玉菌が増えて腸内環境がよくなる。






・・・・なにそれニコニコ

 




最高ではないかキラキラキラキラキラキラ




求めてた便秘改善だけでなく、


私の大好きな言葉飛び出すハート

ダイエットにもいいなんて目がハート




調べたらいい事づくしでしたルンルン


値段も全然お手頃ですし、

我が家で取り入れることになりました指差し飛び出すハート




食に興味のない旦那と

(旦那は食べても太らない体型でアラフィフのガリガリです)

子供たちの反応はとくになくタラー


まずいとも美味しいとも言われず真顔

「お米に何か入ってるよ?」

「いつもと違うね」

とかも一切なく




無反応のまま時は過ぎ・・・・スター






ある時、急に旦那が


「米に入ってるの何?

体が丈夫になった気がする」

との報告手



こちらからはその差はわからないのですが

本人には実感あるそうです昇天




そして重要な長女の便秘も

ごくたまに3日位出ない事もありますが、


2日に一回はうんちが出るようになった電球

毎日出る時もあり!!!

以前は4.5日出ないなんてザラだったアセアセ



ビタバァレー効果なのかな?



と続けておりますOK



40年以上生きてても知らない事や食べた事ないものってたくさんありますよねニコニコ



こんな私ですが、

いい事や良いものはお勧めしたいなと思います音符




今日は旦那がいるので

NO過食嘔吐DAYdeathドクロ



顔も腫れる事なくにスッキリしていますにっこり

常にヒリヒリしてた胃も今日で落ち着きましたくるくる

たった1日でこの変わり様なんです。


本当はこれが理想なんだけどな・・・・


寝酒してさっさと寝よう大あくび


※こちら軽い自己紹介です、よろしければにっこり




今日も1日お疲れ様でした星



お読みいただきありがとうございましたキラキラ



下矢印こちらがその品です流れ星見た目は私の愛するオートミールに似ています



私の主食のオートミールは

下に載ってます下差し