チャレンジの一週間 | 川本勇オフィシャルブログ

川本勇オフィシャルブログ

”ミスターびわ湖”勇さんこと川本勇の日常を様々な角度から綴る川本勇人間解剖ブログ。

今週は


ユーストンスタッフ、


びわモニアシスタントのアカシさんが


体調不良でお休みとなり


制約がある中での「びわモニ」。



カメラマンも別のスタッフにお願い!

  

 

 

さらに、出演者の方も来られなくなったり…。

 

代役のブッキングや


それに合わせたニュースの変更など


バタバタの一週間でした。




木曜日のびわモニも、


勇さん以外の出演者は女性ばかりになり、


さらに直前に一人お休みに…💦



少ない人数でも盛り上げよう⤴️


と出演者、スタッフ一同一丸となる中、


放送30分前の打合せで、


勇さんからの演出指導が入ります。

  

  


ビワージョ

 

 こじちあVSユウコ


のバトル構成が出来上がりました👋





まさかワンミニッツSHOWの乗っ取りは

誰も思い付きませんでした!
 




チャットも盛り上がり、


賑やかな放送になりました!



7/28びわモニ 




 逆境にこそ燃える勇さん!?😄