質問返しpart.2 | 湯川正人オフィシャルブログ「This is my life」Powered by Ameba

湯川正人オフィシャルブログ「This is my life」Powered by Ameba

湯川正人オフィシャルブログ「This is my life」Powered by Ameba


トレーニングおわったよー!

{845D9F93-D57A-46B4-BFEE-B09CC4F5A70F:01}

ボールの上でスクワットとキープ。

今日は上半身もきいてる。。

オダトレーナーいつもありがとうございます!

そして質問返し!

{0E78DCCE-07F6-4811-B970-6173A5DE8570:01}

もし本気でモデルになりたいのなら、必死で夢を追いかけないと後悔するだけです。
常に成功するイメージをして自信をつけてください!

{89D1BF1E-9634-47C0-A74C-EECD1921903D:01}

自分は黒を選んでしまいます。そうすればいろんな服で遊ぶことができると思います!余裕がありましたら、派手なのも一つは欲しいですね♪ vansはかなりいけてますよね!

{9957FC11-B756-4002-AF8A-B82F96763050:01}

好きな女の子のコーデはその子にあってるのが一番いけてると思います!個性があるファッションは大好きですね!他の人とどこかしらの部分をオリジナリティだすカッコをするのがいけてると思います♪

{007A3A4F-5691-443D-BBC4-0CB341B8DF83:01}

モデルにしてる人はいないけど、自分の出し方とかで勉強になるのがGDRAGONとジョニーデップかな!あんなセクシーさをだせる人は少ない。内面から溢れてますよね!自分をもっていてカッコいいと思います。

{8A4A4AD7-60EA-4C28-9B26-0920D544D780:01}


てきな!

{1C5AECDB-0DFF-4AE1-8D65-352D1FE60D19:01}



またかえすよー

ばーい