ALIVE代表取締役 | 湯川正人オフィシャルブログ「This is my life」Powered by Ameba

湯川正人オフィシャルブログ「This is my life」Powered by Ameba

湯川正人オフィシャルブログ「This is my life」Powered by Ameba


2011年よりプロサーファーとしてサポートして頂き、去年よりコラボ商品をだしたりしてきたALIVEの代表取締役に今月からなることになりました。

{54A9E59F-71A1-4148-BC54-E3C22C2CEF50:01}
NEWロゴです。自分が色々な思いをこめデザイナーのjesseくんと相談しながら、デザインさせて頂きました。

これからALIVEから皆さんに喜んで頂ける商品をだしていき、日本では誰もがしってるブランドにし、世界にも発信していきたいと思っています。

時計はもちろんですが、キャップやバックや小物などをだしていきます。そして新たにレディースラインが発表されます!!

様々なブランドとの企画もしています。

{21270CAB-0AF2-4ED2-AFDB-FA13C6FD6BC8:01}

今は22歳ですが、社長になって全く不安な気持ちなどありません。自分に自信があり、常に上しかみてないですし、どんなことがあってもポジティブthinkingでいきたいと思っています。

プロサーファーという仕事を軸にし、アライブの代表や芸能の仕事もしっかりやっていきたいと思っています。

そんなの全部しっかりできるの?と思う方々もいると思いますが、ご心配無用です。去年悔しい思いや、辛い事があり、それを経験しているのでなんも怖くないですし、強くなっています。なので全て上手く成し遂げられると思っています。

常に感謝の気持ちや初心を忘れず、上をみていきたいと思ってるので、皆さんこれからもよろしくお願いします♪

{0AC1D5AD-4447-4D98-A020-B3B379713287:01}

そして皆さんお待たせしていた、AフレームモデルのNEWカラーです。



{5D951979-5B56-4FD4-922F-08F2DC28F471:01}

{1862996F-379B-44AB-8047-AE4A854871A4:01}

ベルトは全て本革です。

これからベルトの素材も様々な種類をデザインしているので楽しみにしててください!!

そしていよいよ大人気ゴールドも来週再入荷します!

{C9D43E68-8305-43F0-9F44-596B5E9F36EB:01}

また発売日お知らせします:)


このチャンスをくれた元社長のアドバイザーHiroさんに感謝したいです。

これからaliveスタッフ一同ですごい動きをしていくのでよろしくお願い致します!!

湯川正人