イベント情報 | 湯川正人オフィシャルブログ「This is my life」Powered by Ameba

湯川正人オフィシャルブログ「This is my life」Powered by Ameba

湯川正人オフィシャルブログ「This is my life」Powered by Ameba



波がなくなってしまったので、事務作業。。

のお供は、

photo:01



大好きスタバ♪

甘いのだけど。笑

ブラックまだのめないんだよね笑

photo:02



ジャケット,パンツ : insted we smile
サングラス: vonzipper
時計: ALIVE

そしてイベント情報‼︎

みんなとサイン会の時とか少ししか喋れたりできないけど、djって1時間みんなで楽しめるから最高だよね‼︎

2.14 渋谷フレーム
2.21 渋谷フレーム
2.22,23日 島根県
3.15 鳥取県
3.29 名古屋

他にもファッションイベントなどなどあるのですが、まだ言えないのでまたアップします!

全部海の近くだったらなー。みんなとサーフィンしたいけど。。陸でサーフィンできないから笑

近くの人は是非きてね!

ばーい