今日は渋谷PARCOで!! | 湯川正人オフィシャルブログ「This is my life」Powered by Ameba

湯川正人オフィシャルブログ「This is my life」Powered by Ameba

湯川正人オフィシャルブログ「This is my life」Powered by Ameba


昨日は1日撮影でした~

一回戦目は某有名フリーマガジンの撮影。

photo:01



かなりの有名人ばっかが表紙のマガジンにて表紙をかざらせて頂くこになりました。

photo:02



オフショット~

お楽しみに。。

最高のスタッフさんでかなり楽しかったです!

そのあとは雑誌fineの撮影。

お疲れ様でした!

みんな意見ありがとう~
とりあえず髪も痛んでるから少しの間はブラックヘアーでいくよ!

photo:03



少しの間ね。笑

そして今日は!?

なんの日でしょう?

みんなと会える日!!

photo:04



渋谷PARCOPart3 1階にてEDESとMisChieFのコラボLimitedShopにて!
湯川正人来店撮影イベント

11/8 19:30から30分!!

指定商品を購入された方のみ
自分と2ショット写真!!

みんなまってるねー!

ばーい