ちょー楽しかった! | 湯川正人オフィシャルブログ「This is my life」Powered by Ameba

湯川正人オフィシャルブログ「This is my life」Powered by Ameba

湯川正人オフィシャルブログ「This is my life」Powered by Ameba



今日は昨日djの練習4時くらいまで頑張りました。

先生のjun!?くんにわからされました~

photo:04



動画とったのでinstagramフォローしてください!masatoyukawaでやってまーす!

photo:05



そして

波があるので寝ぼけながら昼かえってきました!

photo:01



鵠沼で仲間とsurfed.

エアーセクションやカーブありまくりでした~

photo:02



写真は今日じゃないですが、こんなかんじでしたー!

エアー、カーブいいかんじに何本かコンビネーションできめれまさした!!

この子のおかげで。

photo:03



beach buggyモデル。

いまlostサーフボードを買おうとして悩んでるかたは一番オススメのモデルです。

日本でサーフィンするなら小波からミドルサイズの波が多いと思うのでオススメです。

やー仲間とのサーフィンは最高。

ばーい