霊仙山 | 拓郎のブログ

拓郎のブログ

日々の生活について楽しく綴っていけたらと思っています。

剛力彩芽と武井咲どっちが好き? ブログネタ:剛力彩芽と武井咲どっちが好き? 参加中

私は武井咲 派!


やっぱり、武井咲さんのほうjが剛力さんよりおしとやかな感じがしてつい応援していします。

咲ちゃんガンバ。

このまえ、百夜行で堀北さんが、ちょっと困ってたように武井さんにhなってほしくないです。

剛力はなんか強そうでやばいです。


ところで、先週の日曜日に初めて霊仙山に登りました。

醒ヶ井の駅で山側にむかって、ずんずん行って車を止めてぐるっと一回りしてきました。

花がきれいな山という話だったけど、あんまり花は見れませんでした。


拓郎のブログ


拓郎のブログ


拓郎のブログ


拓郎のブログ


拓郎のブログ


拓郎のブログ


また、秋にでも行きたいです。

v(^-^)v


剛力彩芽と武井咲どっちが好き?
  • 剛力彩芽
  • 武井咲

気になる投票結果は!?