西穂独標 | 拓郎のブログ

拓郎のブログ

日々の生活について楽しく綴っていけたらと思っています。

GWはなにしてた? ブログネタ:GWはなにしてた? 参加中

GW前半は、北アルプス、燕岳へ行ってその次の日は日長寝て過ごしました。

後半は、5日に北アルプス、西穂独標に行って、それ以外の日はやっぱりうとうとしてすごしました。

山行く以外はなんかだらだらうとうとしてしまいます。叫び


独標へ行った時の写真です。

今回は、元仕事の同僚のKさんと行きました。

ロープウエイ終点。
拓郎のブログ

登り始めて木々の間から覗く穂高方面。
拓郎のブログ

西穂山荘。
拓郎のブログ



丸山
拓郎のブログ


独標とピラミッドピーク。
拓郎のブログ

独標。
拓郎のブログ


拓郎のブログ


拓郎のブログ

西穂高山頂。
拓郎のブログ

霞沢岳。
拓郎のブログ

笠ヶ岳。
拓郎のブログ

焼岳。
拓郎のブログ

焼岳と乗鞍岳
拓郎のブログ

上高地。
拓郎のブログ

この日は、やたらヘリコプターが飛んでました。

本当は独標からもうちょっと先まで行きたかったけど、なんか自信がなくて自重しました。

無事に下山できて良かったです。

でも、夏か秋にはまた西穂の山頂まで行きたいと思っています。

お昼ごはんに西穂山荘名物?ラーメンを食べて帰ってきました。

拓郎のブログ


(*゚ー゚)ゞ