お酒 | 拓郎のブログ

拓郎のブログ

日々の生活について楽しく綴っていけたらと思っています。

お酒は強い?弱い?飲めない? ブログネタ:お酒は強い?弱い?飲めない? 参加中

私は弱い 派!


お酒弱いんです。

ほんと昔は奈良漬食べても酔うといわれるぐらい弱かったです。

学生時代は宴会がある度に酔って吐いてました。

でも年齢を重ねるに従ってなんか少しづつ飲めるようになってます。

それとともに飲むのが好きになってきている気がします。

以前はクラブの先輩に無理やり飲まされていた感じでした。

でも今は自分から進んで飲み会に参加するようになりました。

嫁さんが酔ってる私が嫌だそうで家では飲めません。

たまに家でも飲みたいと思う時もあるんだけど。

なんとなく子供と一緒に飲みたいみたいな気もしてます。

今ではビール700mlは大丈夫で、時間をかければ1000ml飲めるようになりました。

この前調子に乗って4杯目に挑戦したらさすがに心臓がバクバクうって足元がふらふらしました。

やっぱり3倍ぐらいが限界のようです。

まー少しのお酒で酔える方が安上がりでいいですもんね。

(//・_・//)

お酒は強い?弱い?飲めない?
  • 強い
  • 弱い
  • 飲めない

気になる投票結果は!?