Next Destination | Nopy Blog

Nopy Blog

☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

先週のLIVEから1週間...
 
 
雪の中やっと辿り着けた会場で寝起きだけどこの笑顔ウシシ
 

 
席もラッキーなことにアリーナ!!
 
 
そりゃペンライト2本持っちゃうよね~キラキラキラキラオタ芸に見えない?ニヒヒ
 
 
途中で降ってきた風船を持って、終了後に会場を出ても大はしゃぎ中ニヤニヤ
 
 
母はお疲れかな?カメラに視点が合ってない...
 
 
一応家族写真を真顔なぜか私、真顔。息子は良い顔デレデレ
 
 
帰りに見たスノームーンが本当に美しかったぁ...満月流れ星
 
 
 
次の日には息子がいつもゴロリンするソファーにツアーグッズのタオルをセットして帰宅待ち🦅♪
 
 
息子が受け取ったシルバーのメッセージ付きのフェザーがお昼からの日差しでキラキラ✨
 
 
昨日のLIVE本当に楽しかったみたいで、帰りの車では興奮気味に「すごかった〜!よかった〜!木村拓哉さんもっと好きになったよー♡」って😘

母より熱くなってるやん😆
 
 
母は拓哉君のもっと楽しそうな顔を知ってるのよニヒヒ
 
休日にはLIVEの演出をおうちで♪

プチバルーンドロップふんわり風船ハート
 
 
LIVE会場でバルーンドロップがあり、すごく喜んでいる息子を見てたくさんの周りのおねえ様方が「持って帰ってね!」って息子へ風船を🤗🎈
 
袋までくださった方もいらっしゃったのでたくさんの風船が我が家に🎈🎈🎈
 
 
部屋にこんなにたくさんあることがないのでものすごく楽しんでます音譜
 
 
泳いでますゲラゲラ
 
 
たくさんの方々のお気持ち、ありがとうございましたラブラブ
 
 
最近、出かけ先で見たものやテレビで観たものを絵に描くことが楽しいみたいで、1日5枚は描いていますᝰ✍︎꙳⋆

新作はこの間参戦したLIVE nextdestinationlivetour2022 の様子を描いていました🎶
 
 
セットもばっちり覚えていてコーラスの方々やギターやドラムの方も好きな楽器なので漏れなく🎸

好きな木村拓哉さんはツインテール?(笑)ご愛嬌で😁
 
 
黒色の減りが早いので新しいのを買ってきたよ〜🐒

これからもたくさん楽しい絵を描いてねビックリマーク
 
「愛してる。結婚しよう!」と毎日プロポーズしてくれるおませさんな息子は好きな歌もませてる😘
 
 
救急車が通るハプニングにもクールに😎
 
 
この日の空はとっても幻想的でしたキラキラドキドキ
 
休日のスケートボードへ行く前のランチですナイフとフォーク
 
 
冷凍ピザはCEREST(セレスト) さんでパンのセットを購入した時におまけで付けてくださったのだけど、今はおまけも販売もされていなくて残念…すごく美味しいので🍕💕再販希望です!(届くかなぁ🥺声💗)
 
 
レタスは主人が会社でいただいて帰った『ソーシャルファーム わーくはぴねす農園Plas おおさか摂津』という農園で障がいのある方々によって栽培されたものです。

パミスサンドという軽石を使用して栽培されているとのことで、土を使っていないのにしっかりシャキシャキ!
とっても美味しかったです🌿
 
 
スケートボードも少しずつ息子のペースで頑張っていますグッド!
 
もうすぐ初めてから1年やねキラキラ合格
 
LIVEは Next Destination やったけど、息子には次ではなく今を続けていく強い気持ち(それが1番難しかったり大切なことだから...)を持ち続けて欲しいと思うのでありましたほっこりクローバー
 
 
 

愛用品等・・・

 

に載せていますラブラブ

 

 

 

インスタもやってますカメラ