挑戦 | Nopy Blog

Nopy Blog

☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

10月に入って間もなく・・・
 
急にお家の近くで花火が上がりました花火
 
バルコニーからゆっくり家族と眺めることができましたキラキラ


息子と一緒にはしゃぐ花火好きの夫婦はあらためてここにお家を建ててよかったねッて家ラブラブ
 
そして、先週行われた運動会へ迎う前に裏庭にて息子とハート
 
まだ芝生のグリーンがとっても気持ち良いですグリーンハーツ
 
 
運動会コーデはインスタに載せていますハイヒール
 
その運動会のまず鼓隊ビックリマーク
 
うん十年前の私とリンクゲラゲラ顔むっちりあせる
 
ベレー帽そのままちゃう!?
2日間あって1日目は私を探してよそ見をしていたので、真っ直ぐ向くように注意しようビックリマーク
 
と、思ったけど...
 
私もwwwアセアセ
 
 
注意できぬでしたうーん
 
でも2日目はとても凛々しく演奏していて、たいへんよくできました合格
 
 
運動会での息子は満点!!グッド!100点
 
 
その鼓隊もお遊戯もリレーも組立体操全て感動させてもらいましたキラキラドキドキ
 
運動会もそうですが、最近の息子は挑戦の連続ですグーウインク
 
 
スケートボードのスクールが毎回楽しくて音譜
 
 
休日もとっても充実チョキ
 
 
スクール後のサブパークでも気合いが入っていて、乗り越えたかった山も越えることができて自信もでてきたようですアップ
 
 
息子の挑戦をこれからもそっと見守っていきたいと思いますウインク
 
スクールへ行く途中にあるログハウスの素敵な洋食屋さん「わだきん」さんのランチは最高ですよ~カレー
 
 
と、その前に行った住宅展示音譜
 
次のお家は平屋かな~なんてッべーっだ!
 
息子がダンボールで新幹線を作るイベントに参加したくて行ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
 
 
まだまだ暑い日でしたが、屋外の会場で一生懸命パーツを組み立てていましたニコニコ音譜
 
欲しかったE7系北陸新幹線が完成しましたキラキラ
 
自分で作った新幹線はプラレールより価値がありそうです手キラキラ
 
運動会前から色付き始めた玄関前のアロニアです風船
 
 
お休みの日にお家の前でお父さんと走る練習を頑張ってたねほっこり
 
幼稚園最後の運動会、息子にとって思い出に残る楽しい1日なったようです旗
 
それを近くで見ることができて、本当に幸せでしたキラキラドキドキラブラブ
 
 
 
 

愛用品等・・・

 

にも載せていますラブラブ

 

 

インスタもやってますカメラ