縁日のわたがしとおうちでマリトッツォ | Nopy Blog

Nopy Blog

☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

お盆休みの1日を使ってピエリ守山へビックリマーク
 
どこもお祭りが中止になってしまっているので、縁日をしたい息子の為にと探しましたあせる
 
1人で射的もできるようになっていてラブたくましい後ろ姿恋の矢
 

 
わなげも1番大きい景品をゲットイヒ
 
 
 
フルーツバスケットも入ってるしグッド!ナイスッビックリマーク
 
 
ワンピースのファイルも当たってラッキーべーっだ!
 
 
そして初めてのわたがしウシシチョキ
 
 
そう、これが息子にとってこの縁日でのメインなんです!!
 
 
食べてみたくて!!食べたくて!!
 
 
この顔ゲラゲラ
 
 
もう5歳なんですけど、今までわたがしを食べる機会はあったはずなのに食べてこなかったのが不思議うーん!?
 
そして、欲しかった宇宙の図鑑をラジオ体操のご褒美でいただいた図書カードを使って本屋さんで自分で購入してきましたUFO
 
 
クワガタはガチャガチャなんですけど、最近のガチャガチャってすごくクオリティー高いですねびっくり昭和生まれの母はビックリビックリマーク
 
 
そして、別の日に食べた初めてのマリトッツォ照れラブラブ
 

堪能する5歳児ドキドキわたがしからマリトッツォって飛び越え過ぎちゃう!?おーっ!
 
 
ほんで、やっぱり顔汗こうなるよな~ニヤニヤ粉とクリームあせる
 
 
 
 
 
 
 

愛用品等・・・

 

にも載せていますラブラブ

 

 

インスタもやってますカメラ