マチテラスクエア | Nopy Blog

Nopy Blog

☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

4月4日に開催されたマチテラスクエアにお誘いいただいたのでちょっとお散歩がてらに・・・音譜
 

 
マチテラの「テラ」はお寺さんで開催されているからなのかなはてなマーク未だ知りませんイヒ
 
 
ヤギさんが可愛くお手ッラブラブ
 
 
餌もあげられますビックリマークって餌代払ってませんけどあせる
 
 
やぎ座とにかくカワエエ~ラブ
 
 
息子がどうしても似顔絵を描いてもらいたいということでお願いしましたカラーパレット
 
 
赤松エリ子さんという方に描いていただいたのですが、水彩画でとっても優しい雰囲気の息子にキラキラ
 
 
大切に息子の好きな恐竜と一緒に飾っていますラブラブ
 
そしてハンドメイドアクセサリーのお店で息子が選んでくれたイヤリンググリーンハーツ
 
 
綺麗なグリーンのチェコガラスを使ったアメリカンピアス風のイヤリングですウインク
 
嬉しいなぁアップ音譜と思っていたら...隣で主人が「これは誕生日プレゼントなビックリマーク」ってびっくりまだ...日にちありますけど。。。
 
 
先週の土曜日に息子は幼稚園がお昼までだったので、午後からののんび~りタイムに友達からもらっていた金目米の米粉パンケーキを焼きましたホットケーキ
 
 
白くてふわっふわおひつじ座ラブラブ
 
お庭のアロニアも白い可愛いお花を咲かせているのですが、実がなったらジャムにしてかけて食べたいなぁドキドキ
 
 
花より団子!?ウシシお団子