スクール初日 | Nopy Blog

Nopy Blog

☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

先日作ったリースがドライになり形が固まってきたので壁に掛けましたイエローハーツ
 
 

春の訪れを告げるといわれるミモザをリビングから眺める度にニコッとしちゃいますほっこりイエローハート
 
 
 
スクールの初日に備えて練習していたスケートボードDASH!
 
 
初日を迎え、スクールに向かっている時に満開の桜がキラキラ桜
 
 
息子を応援してくれているかのように、花弁がひとひら~キラキラ
 
到着していざビックリマーク
 
 
先生にとても楽しく丁寧に教えていただき、一層やる気が出てきたようでスクールの後も外のサブパークで滑っていました音譜
 
息子はお家のミモザと一緒でまだ蕾ラブラブ
 
 
これからどんどん開花していくのがとっても楽しみでワクワクドキドキ
 
息子を応援してくださるご近所さんもたくさんいてとてもやる気いっぱいで毎日練習していますアップ
 
 
ご近所さんにいただいたトマトがビックリするぐらい美味しかったぁウシシラブラブ
 
 
縄跳びも幼稚園の体育であるので頑張り中ですビックリマーク
 
色々頑張ることが増えてきたけどガンバッ!!母は1番の応援団だよッウインク
 
 
やっぱりポーズのピースは忘れませんべーっだ!チョキ
 
 
 
 
ミモザのリースの壁掛けにはこちらのトレーを使っていますキラキラ
 
 
 
 

愛用品等・・・

 

にも載せていますラブラブ

 

 

インスタもやってますカメラ