白タイツといえば | Nopy Blog

Nopy Blog

☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

昨日、今日とポカポカ陽気でした晴れ

 
お気に入りのお花屋さんのインスタをで可愛いお花みっけビックリマーク
 
行ってすぐにおうちにお迎えしたセルリアプリティーピンクラブラブ
 

 
毎日その可愛さに癒やされていますラブ
 
 
この暖かさはいつまで続いてくれるんかなぁ〜うーん
 
この間の雪の日は本当に寒かっからなぁ〜雪
 
 
でも、息子の通園スタイルにほっこりしていた私ほっこりドキドキ
 
 
幼稚園に入園して初めての白タイツ!!
 
このスタイルって幼稚園児ならではですもんねぇ~貴重だぁキラキラキラキラ
 
白タイツといえばどうしても王子様が浮かぶんだけど王冠1・・・これって私だけなのでしょうかはてなマークゲラゲラ
 

 
とにもかくにも、我が家の王子には間違いないんですけどねッウシシ
 
 
 
 
愛用品等・・・
 
に載せていますラブラブ
 
 
インスタもやってますカメラ