この投稿をInstagramで見る

昨晩赤坂November eleventhにお越しくださいました皆様、ありがとうございました! シンさんからお声掛け頂いたこの企画第二回目。今回も前回に輪をかけて笑いと笑いとパワー濃厚で、私自身が一番楽しんじゃった感覚。 初共演の剛介さんはストーリーテラー!最高の彩と物語をうたってくださりyeah🙌🏻が止まりませんでした。 ビリンバウのお話もすごく勉強になったし興味深かったですね! シンさんはMCでもお話しされてましたが超絶大変な状況の中、最高のプレイを…! ゴンちゃんのギターもノリノリでキレッキレで!みんなのサウンドが呼応し合い高まる感覚、とても心地よかったです✨ . 私もそんなサウンドを受け普段考えつかないようなアイディアの発見もありました!ラストはちょっとMCがロックっぽい雰囲気になってしまってましたが笑、もう一度言います 楽しかったです!笑 皆様たくさん盛り上げてくれてありがとうございました‼️本当に感謝です‼️ . なかなか会えてなかった可愛い卒業生たちも駆けつけてくれて感動しました😭✨ 会いたいなっていつも思ってるし、どんな時も私はみんなのこと大好きだしウエルカムです‼️ . 皆さま良き夜を、ありがとうございました😆 . #進藤克己 #坪根剛介 #菅又gonzo健 #久保田裕加 #ノヴェンバーイレブンス #赤坂 #novembereleventh1111part2 #ブラジル音楽 #SSSS #卒業生 #顔出せない子もいます #みんなそれぞれ頑張ってる #全部正しいって思う

yk1229(@ykvoice)がシェアした投稿 -