この投稿をInstagramで見る

皆様今年は大変お世話になり有難うございました。 2019も終わりなんだなあ。 忘年会したかったなぁ… . さてさてまたもや長文です。 みなさま今年はどんな年でしたか? 私はとにかく駆け抜けた1年でした。 猛烈な勢いでベースを築いた、そんな感じ 何より1stアルバムをリリースできたことは大きな一歩‼️ いろんなピースがハマるように、 アルバムの完成に辿り着くことができました。 TTBの年だったなって思います。 あとは生徒様たちと初めての発表会も開催いたしました。 お陰様でものすごくいい空気で…すごく楽しかったなあ。 新しいドアを開けるたびに、大切な出会いがあって またそこから道が広がって そしてまた大切な地盤が出来て 多くの方のお力を、大いにお借りした一年でした。 それが如実にバースデーライブに現れていた。 本当に皆様有難うございます。 . もちろん、楽しい収穫ばかりでなく大変なこともあって心が粉々になったりしたけど(打たれ弱いという説もある) 不器用ながら真っ直ぐひとつひとつと向き合ってよかったなって思ってます。さすがに無理なときもあったかな…(苦笑) でもでも、がんばった! 自分で言うのもあれですが、心からそう思います。 . . . 来年は、、って言ってももう明日なんですね。 今年はほぼ休み無くブーストして駆け抜けた感が強いので (その成果も大変大きい) 2020はもう少しスローに、より豊かに。 しつこいけど健康第一。日常を丁寧に味わいたい。 ゆっくり料理だけする日とかつくりたい。 その上で、大好きな仕事に精一杯取り組む。 仕事が好きって本当にありがたいことだ。 . 今年出会ってくれたすべての皆様、 ずっとお世話になってる皆様、 TTBおよび裕加トリオメンバー各位、 愉快なミュージシャン仲間、 出演させていただいた各地のお店の皆様、 友人各位、ソウルメそして親友 本当に有難うございます! 皆様と皆様の大切な方々が喜びあふれる新年になりますように。 良いお年をお迎えくださいね。 来たる新年も、どうぞよろしくお願い致します。 皆様とたくさん笑い合える1年にしたいな。 #もはやブログより長い #大晦日のご挨拶 #感謝 #たくさん助けられた1年 #恩返しします #軽やかな #新年になりますように #久保田裕加 #triptobrasil #ライブ初めは1月24日 #november11th #その前に #月のはなれ1月15日 #久保田裕加トリオ #久保田裕加トリオ次回は2月18日です

yk1229(@ykvoice)がシェアした投稿 -