一昨日は新たに始まった初心者向けボーカルセッションの記念すべき第一回目でした。渋谷はterraplaneという知る人ぞ知る!?ブルースバー。マスターおもしろいよ。

さてセッションと言っても、敷居は無いに等しいです。
歌が大好きだけど、セッションて何だかわからん、こわそう、気後れするわ的な皆様にお集まりいただきガンガンたのしくフィールドワークしていただくという会。どんな空気になるんかな?と思っておりましたが、沢山の方にお集まりいただき、そして実に和気藹々と進み、楽しかったなあと思っています。
*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-201010062027000.jpg
皆様がオープンで居て下さったお陰です。
そしてアットホームといえど閉鎖的ではないので、初めての方もお気軽にお越しくださいね。もちろん、セッション好きの方も大歓迎!

皆様と一緒に沢山学習させていただきたきます。

次回開催日決定したらまた連絡しますので、ジャンジャカ遊びにいらしてくださいね☆


*****

さて最近(というか今日)ハマったもの紹介
札幌みやげでいただいた、スープカレーYOSHIMIのおせんべい
*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-1_1.jpg
札幌カリーせんべい カリカリまだある?

北海道に旅行したときには特に惹かれず素通りしていたのですが
初めて食べたらその本格的な味に驚き!!!
予想外の美味しさでした。これはハマります。

カレーせんべいといえばここ1年くらいこちらにハマっていました。
*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-49712398b5968.jpg
山盛堂 巾着カレーのおせんべい
和風で深みのあるカレー味がたまりません。
大好き。お酒のあてによく買ってます。

カレー好きの皆さん良かったら両者試してみてくださいね。

それでは素敵な金曜日を~♪