金木犀の香りが、心をほっとさせてくれます。

店頭には早くもこんなものが!
*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-201010052035000.jpg
ビールから感じる四季がある。(早過ぎるけどな)

そして先日のライブで差し入れに頂いた可愛い可愛いお茶
*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-201010051300000.jpg
いもくりかぼ茶
ほっこりー☆あまくてやさしい味と香りにうっとり

季節を味わえる素敵なプレゼント
どうもありがとうございました
美味しいお菓子も頂いたのですが、
食い意地が先走ってしまい写真を撮り忘れてしまったー。。ショック!

ごめんなさいあせる&有難うございました!!

*****

さてさて
先日は高校時代からの仲間うちで誕生会でした。
たびたびこのブログにも登場している例のヤクザな人たちです(笑)

今回は友人の知り合いが切り盛りする素敵な昆布締めのお店で。
*+・Vocalist クボタユカのBlog・+* border=
昆布〆のお店「昆布とり」凄く美味しかった!!


2階お座敷を貸し切ったわたしたち
畳にちゃぶ台、網戸からの涼やかな風
BGMは、しとしと雨音と、笑い声!

また是非お邪魔したいと思います。

これからも、いくつになっても、
節目はお祝いを
仲間の晴れ舞台には応援を

まわり憚らず大笑いして、ときには大泣きして
まっすぐ飾らず、
清らかな
…もとい、嘘が無い
そんな人間らしい仲間で居たい

会うたび心満たされてます。
*+・Vocalist クボタユカのBlog・+* border=
いつもありがとう~

******

今夜はセッションホスト@渋谷terraplaneです☆
初心者向きセッション開催のまっき
セッションてなんだ?な方、大歓迎ですよ。
楽しくワイワイやりましょう音符