自分が今一番何を欲していたかわかった!

パワーに触れること!でしたーーーー。

といってもパワースポット的なそれではなく、マンパワー。

今は自然のものより、人の手によって作られたものに触れたい。
(しかし北海道はすばらしかった!!!写真upします)
ほいで刺激を沢山得たい。

昨日まさにそんな舞台とライブを観て、「これだよ!」と感じたのでした。

企画集団doa舞台『泥と蓮』
ストレートなメッセージがガツンと響きました。そしてほろりと泣かせる部分も。こんな世の中で迷える若者たちのサプリメントになりそう。。

終演後、長年の友であり超絶技巧のダンサー、村さんと
*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-201009051552000.jpg
同じく旧友ゆうた、村さんの奥様とお子さんも一緒に♪
『ダンサー役だったのに気付いたら台詞もいっぱい貰っちゃった』、とのこと(笑)さすがとしか言い様が無い。初台詞とは思えぬ貫禄の演技でした!素敵!


からの~~~~

六本木STB!!!!

Jammin' Zebbのライブを初体験。
やわらかくてまろやか、それでいて情熱的!個々のレベルの高さはもとより、それを活かしたコーラスワークの美しさ、斬新かつ曲を壊さない素晴らしいアレンジの数々は感動の連続でした。うっとり。美しいマダムファンのお陰あってか会場が上品な香りに包まれていましたよ^^♪

ライブ後はボーカル仲間ナオちゃんと延々熱いトークを。いつも真っ直ぐなナオちゃんと話すと心が踊りだすので、ついつい止まらなくなる。いつもありがとう(涙)ナオちゃんとはユニットも組みましたよ!!9月28日のサテンドールで初お披露目でございます♪

最後になりましたが、Jammin' Zebbの素晴らしきプロデューサー・宮住俊介さん、ステキな時間を有難うございました。心より感謝申し上げます!!

***

良いパワーを浴びると、それこそ、ざっぱーんと新鮮な水で丸洗いされたかのごとく、フレッシュかつ目が覚めるような心持ちになる。
そして自分の中にもまだ未開の扉があるのだと感じ、果敢に挑戦したくなる。「もっとやれる、やらなくては!」という前向きな気持ちが漲るというか。
まだまだ弱いし、まだまだ実力に自信も持てないが、信念はある。それを認めたうえで、不器用ながらも真っ直ぐに行こうと思います。志を持って一歩一歩、進んでいくぞー。

パワースポットもいいけど、人の元来持つパワーも、何とも良いもんだなあ。

スバラしー。
人間っていいなーー


それでは今週も元気にいきましょう。