またもツイッターにかまけてブログ更新を怠っておりました。

雨のお天気が続いておりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?昨日の朝なんてそのへんに小麦粉を置いておいたら蒸しパンになってそうな程の湿度でしたね。
そんな天候やクーラーなど影響してか、この所しつこいエヘン虫が喉に住み着いております。それ以外は特に体を壊すでもなく元気にやっております。
今日は晴れたのでちょっと嬉しい♪

もう少ししたら、マイナスイオンがフワ~.:*・゜と立ち込める緑沢山の所でゆっくりと深呼吸したい。葉脈フェチとしては光を浴びる元気な葉っぱさんたち(の裏側)も要チェックだ。

因みに等々力渓谷あたりに目をつけているのですが、他にも近場でオススメスポットがあったら教えてください。

そいでもって、昨日は譜面を…
如何せん理論の知識がゼロに近いもので、どうってことない作業も人の何倍も掛かってしまうのです。昨晩2曲書くだけでHP200,000消費。一歩一歩、頑張ってお勉強します。


****

さーさー
今月のライブは21(水)、そして29(木)です。
まずは21日のお知らせをしなくてはね
場所は下北沢Colored Jam
私たちのライブは21時からです☆
初めてのお店。楽しみ^^

昨年共演して以来お世話になっている素敵なギタリスト・Sazukuさん、そしてピアニストの安藤久美子さんと御一緒します。わくわく。
初夏の夜、冷たいビールなどと共に楽しんでもらえたら嬉しいです☆

ではでは今日も良い日でありますよう~音符