お友達ブログが続きます。
先日久々に歌い手仲間・春奈鈴ちゃんと熱く酌み交わしてきました。方々で活躍中の心根熱い素敵シンガーちゃんです。

二人で飲むのなんて4~5年ぶりでは!なのにそんなことを微塵も感じさせないリラックスした雰囲気に時間のたつのも忘れ。
*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-201006211929000.jpg

*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-201006212022000.jpg

スペインバルでワインをあおりつつ歌だ愛だと熱弁をふるい、
まだ足りないと言わんばかりに翌日も集合(笑)

とにかくなんだか不思議&嬉しい流れを感じた二日間☆
繋がりって面白い。
結局、空間だとか時間ってモノは心の距離と関係ないのね。
*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-100621_210440.jpg

ほんと人間、ハートだ。
そして自分に正直であること。
簡単なようでいて見失いやすい。。
シンプルなことほど丁寧に向き合わなければなりませんね。

いやー良い刺激&癒しになりました!
春奈ちゃん、ありがとう!

2軒目に訪れたオモシロbarに関しては、、、

つづく!!