こんばんは。
昨晩は横浜のスタジオKでのプライベートセッションでした。
以前にも何度か紹介したこちらのスタジオ
なんとオーナー宅に作られたスタジオなのですーキラキラ

さて今回のセッション、1stセットは私がライブをさせていただきました。
ご一緒したのは
(p)八木隆幸さん
(b)関良平さん
(d)佐々木良寛さん

素敵なメンバーの演奏に、とてもリラックスキラキラ☆
まさにアットホームなライブになりました。感謝☆
*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-SBCA1313.jpg*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-SBCA1308.jpg
しかし裸足で歌ったのは初めてです(笑)
*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-SBCA1311.jpg

その後はバッフェパーティー。
$*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-SBCA1325.jpg
おいしいお料理とお酒を片手に、和気あいあいと。とても楽しい時間です。
$*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-SBCA1327.jpg
八木さんと音符(赤)

2ndのジャムセッションも盛り上がりました!!
オーナー大野さん自らも素敵なピアノをピアノ
$*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-201006130031000.jpg
遊びにいらしていた凄腕ドラマー・滝幸一郎さんの演奏に感激。ドラムが気持ち良さそうに歌っていたのがとても印象的でした音譜
そして友人ごんちゃんとの刺激的なコラボに体温上昇!!!
*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-SBCA1318.jpg
とても楽しい時間を過ごさせて頂きましたハート
ご参加くださいました皆様に心より御礼申し上げます。

そしてスタジオKの大野家の皆様、昨日も大変お世話になりました。
どうもありがとうございましたラブ

それでは皆様よい夜をお過ごしください♪