昨晩サテンドールにお越しくださった皆様
どうもありがとうございました!

今田勝さんとご一緒ということで少なからず緊張しておりましたが、『自由に好きにやっていいよ』という頼もしすぎるお言葉に甘えまくり
そして皆様のあたたかい空気にすっかり心を解され
のびのび楽しく歌わせていただきました。

ベースの山下弘治さんにも色々とご指導いただき大変お勉強に。

今田さん、山下さんが仰っていたのが、そのときそのとき一緒になるバンドの特性を見抜きなさいよ、ということ。ジャズは、演奏当日に「初めまして」のパターンが殆どですから、その一回を通していかにアンテナを張り観察そして情報収集できるかが重要。。
1つ1つのセッションを大事に楽しく演奏していきたいなという純粋な気持ちはあるのですが、これをいかに行動で示すか。ヒントを与えてくださったように感じます。

まさにフィールドワークです。まだまだ意識が低いと思うし、至らない部分だらけですけれども、一歩一歩、誠心誠意取り組んで行きたいと思います。たのしく!

というわけで昨日はステージに立ちつつ、密かに、今田大学および山下大学の受講生として、学ばせていただいたのでした。

沢山恥かきなさいよーって仰ってたなあ。ええ、そこは得意分野ですので…(笑い泣き)

先輩たち偉大だ…。

お越しくださった皆様
演奏ご一緒した皆様
サテンドールの皆様
どうもありがとうございました。

差し入れもありがとードキドキ
*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*-201006110117000.jpg
素敵スイーツたち

*****

さて!明日は横浜のスタジオKでのプライベートセッションです。

個人宅にあるスタジオでのミニライブ&セッション!
美味しいご飯とお酒を片手に楽しんじゃいましょう~
お気軽にご連絡下さいね。
さあ皆様、おこしやす☆

ホストメンバー
(pf)八木隆幸
(Bs)関良平
(Dr)佐々木良寛

1st(久保田裕加ライブ)18:00~

バッフェパーティーを挟みつつ、

2nd(session) 20:00~

MC 3.000yen+1品持ち込み(お好きなお料理、スイーツ、お酒など)

ワイワイ楽しみましょう!