今日はどんよりー
こういうお天気はちょっと苦手。
太陽こーーーーーーい

さて先日は大好きなmiwa*姫のお誕生日を祝ってきましたよー
*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*
ネパール料理やら、タイ料理やらいろいろ頂きつつ
リラックスした時間を過ごせました。
楽しかったねLOVE

ところで初めて食べたネパールのデザート
クルフィっていう自家製アイス
$*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*
(画像はイメージです)

ココナッツミルクとナッツと、あとはカルダモンなどのスパイスの香りが。
一見おいしそうなんですが、これが、めーーーーーーっちゃ甘いー。
わたくしにはちょっとスイート過ぎたものの、食感は面白かったな。

***

そして翌日は、いつも素敵なナオちゃんにお誘いいただき
学芸大学A-Trainのセッションにお邪魔してきました。
$*+・Vocalist クボタユカのBlog・+*

しかもこの日は、Jammin' Zebのプロデュースなどで著名な宮住俊介さんのバースデー!
おめでとうございます!!

というわけで私も数曲、歌わせて頂きました。
(しかし、終始落ちつきのない歌になってしまったと猛反省×∞倒

いらっしゃる方皆様本当にあたたかく気さくで、気持ちのよーい空気がお店中充満してました♪
ステキな時間を共有出来たことに、とても感謝しています!
ハッピー最高!

それでは皆様素敵な週末をお過ごしくださいキラ②